心に花を二人には愛を

なんやかんやひとりごと日記(・∀・)

ご無沙汰です☆

お久しぶりです。なんとか生きてます←

こないだ「専門学校合格した〜!」って報告したばっかりなんですけど…もう一回受験します。今度は一般で。

なんやかんや色々あって合格蹴ったので…(´;ω;`)

そんな事がありましてですね、、、

ただでさえ更新まれなこのブログなんですが…ここからさらにガクッと更新頻度が下がります┏◯ペコッ 勉強するからね()

 

…といってもタイムラインに流れてくるKinKiを見て精神を安定させるので()Twitterには結構いると思います(笑)

 

短いですが、ちょこっと報告でした(・∀・)

 

皆さん、朝晩はかなり寒くなってきてますので体調にお気をつけて!元気にお過ごしください♪

では何ヶ月後かにまた来ます( ̄∀ ̄〃)笑