心に花を二人には愛を

なんやかんやひとりごと日記(・∀・)

入試、車の免許、小喜利の3本でお送りします

※タイトルつけるのセンス無さすぎかwとかいう感想は受け付けておりません(笑)

 

まずは、、、

入試受かりましたヽ(;▽;)ノ

春からは専門学校生です。゚(゚ノ∀`゚)゚。

これでしばらく気兼ねなくオタクできる…!←

正直、一次の面接で「あ、完全に落ちたな」と思ってたんですがw そこをなんとか切り抜けて二次の書類選考へ(。-∀-)

何となく普通は書類が先な気がしなくもないけど()

調査書は問題なかったみたいです(・∀・)

 

ただ…あと1つ、テストの他に卒業までに絶対やっておかなければいけない事が1つあってですね、、、車の免許なんですけど(ΦωΦ)

やっぱり免許は早く取っとくに越したことはないじゃないですか?(誰宛w)

問題は運転のセンスがあるかどうか。

運転したことあるの自転車とゴーカートぐらいなんですよ(・ω・)……大体の人はそうか。←

できればチャチャっと取って📝ブーン🚗=3ってしたい(擬音)

 

…で、話を160度ぐらい変えまして←

小喜利が楽しすぎるー!!

皆さんレポだけでも情景が目に浮かぶぐらい詳しくレポして下さってて、ほんとに感謝してます。感謝の熱盛。┏◯ペコッ

初日はキングコング西野さん、2日目は昼公演にシャンプーハットてつじさん、夜公演にこいでさんヾ(゚∀゚)ノ

好きな人のオンパレード!!(お前の好みかい)

 

てつじさんが「除夜の鐘」を「じょあのかね」って読み間違えたところから、次の公演でジョアが出てきたのには笑ったww

スタッフさんに座布団二枚。山田くーん。←

 

 

今日の公演もSHOCKは怪我なく無事に終わりますように。小喜利は楽しい笑い溢れる空間になりますように(-人-)