心に花を二人には愛を

なんやかんやひとりごと日記(・∀・)

DESTINY、タイムボカン、毎週土曜、with K(ΦωΦ)

※ふざけたタイトルですいません(笑)(先に謝罪←)

今日はタイムボカンの記念すべき第1回目の放送でしたヾ(・∀・)ノオメデトー!

テレビの前で正座待機をしてオープニングを見守ったあと、そのままの流れタイムボカン本編を見たんですが。

なにあれ、めっちゃタメになる番組…!!笑

ずっと見てたら最終回のころにはちょっと賢くなってそうなのでちゃんと毎週見ます(笑)←

 

…で、先週からドキドキウキウキワクワクしてた『制作陣誰か問題』(ΦωΦ)

結論から言うと、、、

紅茉來鈴さんでもなく(すごく想定内)、合作でもありませんでした(・ω・)(まあまあ想定内)

 

気になる制作陣は…

----------------------------------------------------------------
『DESTINY』
作詞:Satomi
作曲:井上日徳
編曲:堂島孝平井上日徳
ストリングスアレンジ:堂島孝平・sugarbeans

----------------------------------------------------------------

なんと!チームSecret Codeヾ(゚∀゚)ノ

まさか全く同じ組み合わせで来るとは…!!

いや、正直ね、作詞はSatomiさんな感じがしてたんです。母と話してた時も「作詞は絶対Satomiさんやと思う!Anniversaryの人!!」って自信満々に言ってたんですよ〜!まじで!笑

…って言っても誰も信じてくれなさそうw←

くっそぉ…ブログに書いとくかツイートでもしとけば証拠残ってたのに( ̄・ω・ ̄)(大袈裟なw)

 

私、Satomiさんの歌詞がすっごい好きで特にビロードの闇とか堪らなく好きなんですよ(*´m`)(アニバが1番ちゃうんかい)

今回のDESTINYもまだ1番しか聴けてないけど、すっごい素敵です( *´艸`)

 

…それにしても皆さんKinKi Kidsの歌に聴こえすぎな(。-∀-)←

なんかもう耳がそういう風に変わっちゃったんでしょうね(笑)…いいんだか悪いんだかw

もちろん私もファーストコンタクトでところどころ「ん?KinKi?」ってなりましたのでご心配なさらず(ΦωΦ)(何の)

 

こんなに素敵な曲なのでぜひ発売してほしいですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。っていうかしないと勿体無すぎるので要望((φ(..。)カキカキ

ついでにメイキングカメラまで入ってたにも関わらず、行方不明のアリーナツアーの映像も一緒に((φ(..。)カキカキ←

 

毎週土曜17:30〜『タイムボカン』見てね!

(わかりやすく宣伝w)