心に花を二人には愛を

なんやかんやひとりごと日記(・∀・)

オクトーバー☆

おはようございます(・∀・)ゞ

もう10月ですよ!!?? 早くない??

KinKi Kidsが紅白に出てからもう10ヶ月経ったって早くない???(すべてがKinKi基準)

 

…勘のいい方は気づきましたかね?(゚∀゚)

ちょうど1ヶ月前に書いたこの記事→『セプテンバー☆ - 心に花を二人には愛を』と言い回しを一緒にしてみました(笑)(限りなく無意味)

どうでもいいけどOctoberってカタカナにするとちょっとダサくなりますね(・ω・)←

でもOctoberっていう単語は好きですよ、なんか丸みがあって。(なんの話)

 

 

さて、昨日といえば…DESTINY〜!

タイムボカンの予告に必死で食らいついて見た土曜の午後。テレビにかじりつき過ぎて、もはやテレビかじり虫。

もうちょっとナレーションの声が小さければな〜とか思っちゃって(笑)(なんて勝手な奴だ)

でも「つよい光」と「一生離さない」は聴きとれたのでOKです(?)

※「強い光」ではなく「つよい光」と表記してしまうKinKiファンあるある(family参照)

曲調はアップテンポで"KinKiの中では"明るめな感じ!かっこいい( ̄∀ ̄〃)

 

…っていうか会報まだですか(・ω・) 皆さんのところには続々と届いてらっしゃるのに( ´Д⊂ヽ

え、ここロシアとかじゃないよね?←んなわけw

今回のやつは封筒もとっておいた方がいいですよ〜!と教えていただいたので、いつもみたいに勢い余ってビリッビリに破くなんてことはしないように注意します(開封失敗フラグ)

 

 

 

最近は朝晩の気温差が激しいですよね(*´m`)

朝寒くて布団から出るのにめっちゃ時間かかるし(笑)(出るまでに30分かかる人)

風邪を引きやすくなっちゃうので、体調管理にはお気をつけてお過ごしください(・∀・)ゞ