心に花を二人には愛を

なんやかんやひとりごと日記(・∀・)

剛さん復帰おめでとう☆

よかったぁ〜!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

朝から声ひっくり返るぐらいにはびっくりしたし、嬉しすぎてどうしようヽ(;▽;)ノ

KinKi剛帰ってくる 10・29テレ朝音楽イベントで2人唱/芸能/デイリースポーツ online

復活する1番最初がKinKi Kidsとしてというところも嬉しいですね(*´m`)

場所が場所なうえに、その日学校なので行けるわけないけども( ´Д⊂ヽ2人におかえりとありがとうの気持ちだけは家から全力で送ります( ´ ▽ ` )ノ

お得意の(?)魂だけそっちに行くってやつです(笑)←

 

ほんとに良かった…!神様ありがとう…!!

↓これはドリフェスのコメントです♪

KinKi Kids、『テレビ朝日ドリームフェスティバル2017』に出演決定 堂本剛&堂本光一からコメントも到着 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス

光一さんのコメントが優しさに溢れてて目から水が(´;ω;`)←

 

ちょっと話は変わりますが(・∀・)

今日は17:30から放送される僕のヒーローアカデミアの"終わった後ぐらい"(多分17:54とかその辺←)にKinKi Kidsの新曲、『DESTINY』の光一さんver.が聴けますので、そちらもお忘れなく!!(゚∀゚)

 

嬉しすぎてもう今日は朝からハッピーデーですね( ̄∀ ̄〃) お祝いにローストビーフでも食べちゃおっかな(ΦωΦ)(自分が食べたいだけ←)