心に花を二人には愛を

なんやかんやひとりごと日記(・∀・)

タイムボカン、オープニング曲☆

おはようございます(゚∀゚)(朝から分かりやすくテンションが上がってる人)

毎度のことながらお知らせって急にきますよね!笑 。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウレシー!

なんと、、、

10/7から始まるタイムボカンのオープニング曲をKinKi Kidsが担当…!!

新「タイムボカン」OPにKinKi Kids!光一&剛のソロ企画も - シネマトゥデイ

『DESTINY』…つまり運命、、、いいタイトルだヽ(;▽;)ノ(朝から涙腺ゆるくなる人)

それなのにも関わらず、KinKi Kidsの新曲の話だって言ってるのに、DESTINYって聞くとどうしてもブルゾンちえみwith Bのディスティニーイリュージョンブルゾンちえみwith B!出てきてしまって申し訳ないの極み←

そろそろ私の中に小さいブルゾンちえみが住んでることを疑ったほうがいいかもしれない。(それはない)

 

タイムボカンは時間的にもコナンの前なので私的にめちゃめちゃ良い!!

弟に文句言われなくて済むし!←

 

タイムボカン公式サイト音楽情報|タイムボカン 逆襲の三悪人|読売テレビ』によると、 10月は光一さんver.11月は剛さんver.12月はKinKi Kids!!

これはDESTINYを3パターンで楽しめますよ〜!ってことで合ってるかな??(・∀・)

もうどっちにしろ嬉しすぎるヽ(;▽;)ノ

 

また詳細が出たらお得意の(?)追記していきますね〜(・∀・)ゞ