心に花を二人には愛を

なんやかんやひとりごと日記(・∀・)

GAYO!新CM☆ ※追記アリ-9/16-

追記は下までダーッとスクロールしてください(笑)←

----------------------------------------------------------------

朝からキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

GYAO!の新CM( ̄∀ ̄〃)

→『ゾクゾクカイキン!|無料動画GYAO!

ドコマデモ!!に思わず欧米か!ってつっこみたくなりますよね(多分ならない)

メイキングも可愛さやらなんやらつまってるので定期的に映像を拝見する所存←

 

CMは全部でこんだけ↓種類がありますが。

・キンキカイキン!篇

・タダで無料?篇

・ハッハーン篇

トランスフォーマーカイキン!篇

・ドコマデモ篇

・全部無料?篇

 

前まではちゅよしでおなじみ(?)キンキカイキン!篇が1番お気に入りだったんですが(・∀・)

今回、全部無料?篇がかなりヒットしてます(笑)

基本的にドヤ顔が好きなのかもしれないw

っていうかトランスフォーマーのやつまだ1回もテレビで見てないんですよね〜(笑)

いつ流れたんやろ(・ω・)…もう遅いけど()

 

いろんな方にメイキングとか見ていただきたいので、もう一回URL載せときますね(笑)(シツコイw)

ゾクゾクカイキン!|無料動画GYAO!

気持ちを穏やかにしたい方にオススメです←

----------------------------------------------------------------

ここまで書いてたんですが(・∀・)

何やら隠れCMがきたのでこれは何としてでも記録しておかねば!(゚∀゚)…と私の中の書記係が騒ぎ出しまして。(自分の中に人住みすぎ問題)

"隠れ"とはいえCMなので長くても30秒ぐらいかな〜なんて思ってたらおじさんの絡みがガッツリ1分30秒(。-∀-)w

・・・とりあえず見て←

GYAO! 隠れCM-動画[無料]|GYAO!|音楽

 

「自分ほんま好きやな〜そのモータースポーツ

「もうな、血が滾んのよ」

「君の…そういうところ好きだよ」なぜかささやくw

「えっ?」

「これからも〜よろしくお願いしますね」

「うん、うぅん?どした?」

「おじさんのそういう一途なところ、好きだな、オイラ」剛さん謎のオイラキャラw(唐突)

「う、うん、どした?笑」

…みたいな感じが長々と1分30秒(・∀・)

(もはやCMではない)

剛さんの唐突に出てくるキャラとか演技力の無駄遣いでしかなくて最高やし(褒めてる)

光一さんの「どした?」が何回か聞けるので、 "どした?担"の方には最高なはず←

 

これが9月30日までの期間限定とか( ´Д⊂ヽ

手元に残しておきたいけど隠れてるから(?)無理なんですよね〜ヾ(゚∀。)ノ

こちらの隠れCMはほんわか気分になりたい方にオススメです← (一緒)