心に花を二人には愛を

なんやかんやひとりごと日記(・∀・)

お久しぶりの…( ̄・ω・ ̄)

※ちょっとグチっぽくなっちゃうので注意ですよ←

 

今日は友達と遊んできました〜!

久しぶりやったし、めっちゃ楽しかった( *´艸`)

 

…が。←

電車に乗るまえ、久しぶりに発作に…_| ̄|◯

正直なかなかやばかったな…過呼吸もやけど特にめまいがさ、、、

口悪くなるけどマジでふざけんなよ〜ってなったよね()

ここで負けたら何も変わらんぞ!ってことで勢いと意地で電車に飛び乗ったけども(ΦωΦ)←

 

こうなっちゃうと、また色々記憶が呼び覚まされてイヤな方向に行っちゃうのがパニックのよくないところなんですよね〜(そういう病気なんやけどね)

 

まぁ途中で10分ぐらいで治ってくれたから結果オーライ☆(基本はポジティブ)

前やと駅でなってたら絶対その後に電車乗れてなかったけど、今回は乗り越えられたのでなんかちょっと強くなったかな〜なんて思ったりもして、、、←

どっちにしろこのお方とは一生のお付き合いなので仲良くしないとダメですね…笑

 

でももっと強くならなあかんなぁ〜ヾ(゚∀。)ノ 

…めずらしく暗くなっちゃった←