心に花を二人には愛を

なんやかんやひとりごと日記(・∀・)

セプテンバー☆

おはようございます(・∀・)ゞ

もう9月ですよ!!?? 早くない??

KinKi Kidsが紅白に出てからもう9ヶ月経ったって早くない???(すべてがKinKi基準)

 

それと同時に、今日は金曜日なのでGYAO!のコメンタリーが更新されましたよ〜ヾ(゚∀゚)ノ

さ〜て、今週のコメンタリーは〜?(サ◯エさん)

KinKi Kids MVコメンタリー 「Hey! みんな元気かい?」-動画[無料]|GYAO!|音楽

『Hey!みんな元気かい』!!

(URLに入ってるからもうバレてるw)

最近よくお話に名前上がってますよね(・∀・)

タイトルは明るい感じやけど、実は悲しい歌詞っていう…(関ジャムのお話丸々引用←)

 

 

…で、9月に関係なければKinKiにも関係ない話なんですが(笑)

わたし今日、無地のピンクのTシャツ着てるんですよ。左胸のとこにポッケがあるタイプの。

で、それがお母さん的にはなぜか整体師っぽく見えるらしく。

服を見た第一声が「え、接骨院?」でした(・ω・)

※整体師と接骨院は違うw

それまでに何回か着てるのになんで今更っていうね(笑)

 

(・∀・)

 

(・∀・)

 

(・∀・)

 

…誰得でもない話ー!笑←

 

こんなしょーもない話に付き合ってくれてありがとうございます(笑)

ここまで読んでくださった方は間違いなくお優しい方なので、長所に「まわりからは優しいと言われる」って付け足していいと思いますよ(゚∀゚)(なんの話w)

 

なんとなーく月初めなので、KinKiの曲をシャッフルして今月の曲を決めてみようとしたんですけど…

『Breath』暗くない?しかもソロ。

『Want You』ちょっとエロくない?

『Parental Advisory Explicit Content』いや、史上最強にエロくない?

って3回やってもこうなったので9月はエロくて暗い月になりそうです(ΦωΦ)(どういうことw)

…っていうか、まず明るい曲が少ないのに選ぼうとした私がバカでした(゚∀゚)笑

 

今日から9月なので、また気持ちを新たに楽しく過ごしましょう!!

気温の変化も激しくなりそうなので体調にはお気をつけください(。-∀-)