心に花を二人には愛を

なんやかんやひとりごと日記(・∀・)

1日遅れのハッピーバースデー☆

どうも(・∀・)ゞ

まさかの朝からブログ更新です(笑)

私事なんですが、昨日弟が誕生日でして…!!

めでたく13歳を迎えました〜ヾ(゚∀゚)ノ

じゃあ昨日更新しろよって思った方もいらっしゃるかと思いますが…なんやかんやで出来なかったんですよね(理由になってない)

あ、もちろん誕生日を忘れてたってわけではないですよ??←

ちゃんとお祝いしました!ケーキも食べました!お寿司も食べました!!笑

 

それで私、毎年弟の誕生日にバースデーカードを描いてるんですけど…今年はMinecraftをイメージして描いてみました( ̄∀ ̄〃)

f:id:Mizu0208KinKi:20170820073001j:image

これなら結構四角ばっかりなので(語弊)、絵が大して上手くない私でもそれなりのクオリティに仕上がるかな〜と思ったんですけど、、、

 

どうでしょう…?←

※着色はオール色鉛筆なので色ムラがあるのはご愛嬌()

 

実はコレ、、、見た目以上にかなりめんどくさかったんですよね(笑)←

HAPPY BIRTHDAYの字を書くときに定規で「1mm…3mm…7mm……」って数え始めたころに「あ、コレ時間かかるやつや…!」って悟りました(・ω・)(若干悟るのが遅めな模様w)

 

さあ…来年は何描いてるかなw

去年はスプラトゥーンで描こうとして挫折してるのでそのリベンジにするか、、、(でもアレはどう考えても難しすぎた)

ゲームシリーズで描き始めてからはポケモンカービィマリオブラザーズマリオカート、ペーパーマリオっていう簡単に描けるところはもう描いちゃったので……(後半のマリオ率w)

次にいくならゼルダかモンハンあたりにしよう…(すごく漂う挫折の予感←)

 

そもそも最初は「弟の誕生日プレゼントにお金を払いたくなかったから」っていうなんともゲスの極みな理由から始まった誕生日カードなんですが、いつの間にか恒例になってました(笑)

今年は欲しいものがないとか何とかで結局誕生日プレゼントあげてないけど←

 

まぁ喜んでくれたから良かったんですけどね〜( ´ ▽ ` )ノ

(結果よければ全て良し、This is ポジティブシンキング☆)

 

このカードもあと何年続くかな…多分私が家を出たら終わりですね(・ω・)←

もう3、4年しかないから来年はもうちょっと上手いの作ってあげよう(笑)