心に花を二人には愛を

ほぼひとりごと日記(・∀・)

最近のなんやかんや☆

お久しぶりですヾ(゚∀゚)ノ

全く更新してない日が続いたにも関わらず、意外とアクセスされてて…なんかごめんなさい(笑)←

7/31に至っては何もしてないのに415…何があった…笑

Twitterのほうにはガンガン浮上してたんですが、ブログのほうはちょこっとご無沙汰しておりました(。-∀-)

…といっても読者登録させてもらってる方のブログを読んでスターをつけるっていうのはずっとしてて、ただ単に自分が書いてなかっただけなんですけどね(笑)

 

最近のなんやかんやでまず言いたいことは…

未満都市が最高に良かった(゚∀゚)

ストーリーが面白かったのはもちろんなんですけど、堤監督もこっち側の人間なんじゃないかってくらいファン的にいろいろ美味しいシーンもありまして(ΦωΦ)←

まじで堤監督に土下寝____◯_  (最上級の土下座)

 

ちなみに迷いに迷ってた未満都市の円盤なんですが…結局買いました(笑)

どうせ買うなら特典ついてる間にはやめに買えばよかったー!( :D)┸┓ワァー …ま、いっか。(軽い)

今はテスト前なのでおあずけ食らってるんですけど(笑) …"食らってる"というか"自分で食らわしてる"のほうが正しいかも←

でも焦らされた分だけ、観れた時の嬉しさもアップしますよね( ̄∀ ̄〃)(根っからのドM←)

 

あ、それと同じ日にファンクラブからの記念品も届きまして(゚∀゚)

記念品がDVDとかもう泣くしかないですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。 泣いてはないけどさ←

内容が素敵なのは言わずもがななんですけど…他にも品番とかいろいろ細かいとこまで凝ってるー!ありがとうー! (ドサクサ)

 

 …で、話の高低差が激しいんですけど()おととい発表されたのが剛さんのフェス出演断念、、、

もちろん残念なんですが…正直、安心した自分もいます。でもこれ以上は何も言いません。

私は医者でもなければ突発性難聴にかかったことがあるわけでもないし…
今、何か言ったところで私のレベルの低すぎる語彙力だと中途半端な同情みたいなのにしかならないと思ったので、、、もうちょっと文章能力があればよかったんですけど()

 

 

…はい、最後はハッピーな話題ですよ!笑←

今日はNEWS ZEROの特集ですヾ(゚∀゚)ノ

延期されてたのを今日やってくれるということで!!こちらもおあずけ食らうとうまいですよね、楽しさ2倍(ΦωΦ)(やはり根っか…(以下略))

お時間ある方(ない方も←)ぜひ見ましょう!笑

 

さて、私のちょこっと近況報告のコーナー(・ω・)

※いつからかコーナー化(ダレトク?っていうコメントは受け付けておりません←)

受験はとりあえずひと段落しまして(・∀・)ホッ

あとはテストを終わらせて、未満都市を見て、マリオカートで弟の対戦相手になり、ゼルダの続きをして、Minecraftで家を建てます。(後半のゲーム率がすごい)

一応テストは全教科90点以上を目指してます(アホでも夢は持っとかないと←)

そもそもテスト期間にブログ書いてる時点でオイ!みたいなところはありますが()今日はZEROを楽しみに勉強します(笑)

 

こんなしょーもなすぎるブログとまでも言えないものですけど(笑) またゆる〜く更新していくので今後ともよろしくお願いします┏◯ペコッ