心に花を二人には愛を

なんやかんやひとりごと日記(・∀・)

祝☆KinKi Kids20周年!!

          ☆KinKi Kids

デビュー20周年ですヾ(゚∀゚)ノ

おめでとうありがとう〜!!!

昨日から今日にかけて、ラジオ どんなもんヤ!の生放送があってみんなでデビュー日を迎えられましたね( *´艸`)

迎えた瞬間はまさかのCM中やったけどねw

 

ラジオが終わったのが深夜1時、そして朝のZIP!生出演を見るために早起きしたので…

絶賛寝不足です☆←

ももう眠気のピークは越えましたね(笑) 

眠気のピークを越えるとテンションが上がって楽しくなるってことを知りました(・ω・)←

 

それにしても昨日のラジオがほんまにひどすぎて(゚∀゚)w(全力で褒めてる)

・まさかの『おっぱいがいっぱい』を2回流す

放送禁止用語が出てくる

・「ここが〜おれの〜セクシーゾーン♪」あたりから光一さんがふざけはじめる

これぞまさにどんなもんヤ!w

 

歴史に残る(?)おっぱいがいっぱいのくだり↓

光「ぼくが飲んでっ♪」

2人「妹も飲んだのでっ♪」←一緒に歌うんかい(笑)

光「パパも♪ ……ん?」

剛「いや、パパは飲んでないでしょ?笑」

光「ほらきた」

2人「妹も飲んだので♪」

光「パパも飲んっ♪」

剛「ちっちゃくならない ママのおっぱーい♪でしょ?"パパも"はないと思うでw」

光「"パパも"なかった〜?俺の曲じゃあ"パパも"も…w」

剛「"パパも"はないですw」

 

…どーでもいいわww

正直、NHKのラジオ生放送でもユルいとは思ってたけどその予想をはるかに超えましたw

ごめん、ナメてたわ←

そして「おっぱいがいっぱい」をすぐに流せるようにしておくスタッフさんのノリがいい(笑)

そんなユルーいラジオで20周年を迎える瞬間を一緒に過ごせてよかったです(・∀・)笑

 

そして今日は!

「ぼくらの勇未満都市2017」

LOVE LOVEあいしてる

待ったぁ〜!!

めっちゃ楽しみに待ってたぁ〜ヾ(゚∀゚)ノ

楽しみすぎて血圧上がりますね(ΦωΦ)テスト前だっていうのに全く勉強に集中できません!(オイ)

今日だけはほんま勘弁やで、、、 (親宛)

 

未満都市は日テレで9時から、ラブラブはフジテレビで11時からですよ!お見逃しなく(゚∀゚)(誰w)

みんなで楽しみましょっ( ̄∀ ̄〃)♪