心に花を二人には愛を

なんやかんやひとりごと日記(・∀・)

『The Red Light』オリコン1位おめでとうございます☆

朝起きたら嬉しいニュースがヾ(゚∀゚)ノ

オリコン1位獲得おめでとうございます!!

オリコン1位獲得&初動も11年ぶりに20万枚を超えるというダブルで嬉しさのかたまり( ̄∀ ̄〃)

今日はお祝いの赤飯ですね!!…といいたいところなんですけど、わたし赤飯苦手なんだなコレが(・ω・)(じゃあ言うな)

一応食べれるけどね()

 

これは #TheRedLight #KinKiKids←このタグつけて宣伝しまくった甲斐あったでしょ!!笑

横浜スタジアム限定盤も効きましたね(ΦωΦ)♪

 

テレビで披露は出来なかったけど、光一さんが言ってたみたいにドームで2人揃ったときに聴けるといいなぁ〜( *´艸`)

 

7/15・16のKinKi Kids Party!もレポで見ましたが、ほんとに幸せ空間でしかなかった、、、

KinKi Kids尊い(*´m`)

ここまで"尊い"っていうワードが似合う2人組、他にどこにおるかね、、、(おばあちゃん)

円盤化してほしいなぁ〜なんてボヤきつつ←

 

…ちょっと話が逸れちゃいましたが(笑)

ほんとにオリコン1位獲得おめでとうございます!!

あれ…?聴いたことないなぁ…(。-∀-)って方はThe Red Light / KinKi Kids オフィシャルサイト Johnny's Entertainment】←ココから試聴できるのでぜひ(ΦωΦ)♪(まだ宣伝はやめないw←)

 

祝☆オリコン1位!!