心に花を二人には愛を

なんやかんやひとりごと日記(・∀・)

銀魂初日観てきました☆

いやぁ〜面白かった(゚∀゚)

私はアニメ自体を見たことはなくて、ストーリーとあらすじを理解した上で観てきたんですけど

ほんとに面白かった!!

ネタバレになるのであんまり詳しくは言いませんが…福田監督感満載です( ̄∀ ̄〃)笑

パロディもすごかったw

 

で!これだけはどうしても言いたくて(笑)

高杉の足がやばいです←

あれはすね毛剃って大正解ですね、むしろ剃らないとダメですね(ΦωΦ)(なんの話w)

おっ、そこまでいく!?足足足足足足…!って心の中で連呼しまくりでしたw

…自分でもびっくりです(・ω・)←

ちなみに私のお隣の方も息をのんでました(笑)

同類ですねヾ(・∀・)ノワッショイ(おい)

 

グッズはパンフレットだけ買いました(。-∀-)

どうしようか迷ってたんですけど、820円と比較的お安めやったので記念に買っちゃった←

 

銀魂ほんとに最高でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

これは絶対また観たいので近々もう1回行きます( ̄∀ ̄〃)笑