心に花を二人には愛を

なんやかんやひとりごと日記(・∀・)

剛さん退院 & The Red Light☆

ここはひとまず…おめでとうございます。

無事に退院できてよかったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

だいたい完治に1ヶ月はかかるそうなので、まだ心配ではありますが、、、でも無理しないでって言うのも無責任でしかないしゞ( ̄∇ ̄;)

光一さんも剛さんも自分を追い込むことだけはやめてください…( ・ω・ ` )

  

ここで私が声を大にして言うことといえば!!

(Twitterでもやってますが(笑)プロモーション無しのまま発売になってしまいそうなので宣伝しますヾ(・∀・)ノ)

7/12に新曲が出ますヾ(゚∀゚)ノ

『The Red Light』!!!

ジュエリーのCMしてるKinKi Kidsかっこよくない??そこで流れてる曲もめっちゃグルービーでかっこよくない??

…って思ってたそこのアナタ(゚∀゚)(誰)

CMで流れてるこの「The Red Light」という曲はですね、、、

LA・LA・LA LOVE SONG〜♪

キング・オブ・Jソウルでおなじみ久保田利伸さんが作ってくださった曲です( ̄∀ ̄〃)

グルービーに踊ってます!MVもあります!

剛さんは衣装がバカボンのパパです。(光一さん談)…でも超イケメンなのでご安心を←

 

本当すごいかっこいい曲なので…

買ってください!(最後の最後に押し付けw)