心に花を二人には愛を

なんやかんやひとりごと日記(・∀・)

THE MUSIC DAY、光一さんありがとう☆

光一さん、本当におつかれ様でした〜!!

もう、すっっごい良かった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まじで泣く寸前までいきましたよ、、、

1人やったら確実に泣いてた←

今回は剛さんが出演できないというまさかの事態ではあったんですが、、、もう本当に最高でした( *´艸`)

そして衣装がですね…↓

最高に照れ屋で素敵なロマンチストか!!←

 

シャツと照明が……

 

では皆様ご一緒に…()

 

ロマンチストか!!←

衣装さんが決めたとしても結果的にそれ着てるから…ね??(察して)

光一さんこういうところ本当に好きです(。-∀-)

 

相葉さん、松本さんとコラボした

『愛されるより愛したい』!!

結構がっつり踊ってくれて「かっこいい!!」の気持ちが大爆発でした←

両サイドがとても豪華です(真顔)

 

そして!光一さんが1人で披露した

『Anniversary』!!

もう…やばかったですね、、、

2番を歌ってて…しかも歌い終わった後ちょっと目がうるうるしてた…ような気がした()

歌い終わった後の光一さんのコメント↓

『皆さん、本当にご心配をお掛けしてすいません。剛くんが戻って来たら、KinKi Kids20周年、また新たな気持ちで感謝の気持ちを乗せて再スタートできたらいいなと思っております。本日はみなさん本当にありがとうございました。』

笑顔で20周年の再スタートが迎えられたらいいですね( *´艸`)♪

光一さん、本当に最高のパフォーマンスをありがとうございました。゚(゚ノ∀`゚)゚。