心に花を二人には愛を

なんやかんやひとりごと日記(・∀・)

全部だきしめたい☆

まさかのテレ東音楽祭で冒頭に光一さんから重要なお知らせ、、、

剛さんが突発性難聴(´゚д゚`)

正直びっくりしすぎて晩ご飯飛び出るかと思いました…それでラジオも代打で光一さんやったんですね…

THE MUSIC DAYも光一さんが1人で出演するそうです。新曲はさすがに無理やろうし、色々気になるところもあるんですが、、、

私的には光一さんが生放送で直接言ってくれたことが嬉しかったです。

マスコミや関係者からの情報漏れ一切もなく、本人から直接聞けることほどの安心って無いと思うんですよ( ・ω・ ` )

 

全部だきしめて」と「フラワー」を長瀬さんがヘルプしてくれたのも嬉しかったなぁ〜!

とりあえず全KinKiファンが長瀬智也に惚れ直したことでしょう(゚∀゚)

フラワーは西川さんも!!

感慨深い、、、こんなに泣ける全だきとフラワーは初めてでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まわりの方々にも泣けるよね…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

やっぱり良い人のまわりには良い人が集まるもんですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

とりあえずTHE MUSIC DAYは光一さんを見守り応援しつつ、お願いをしておきます( *´艸`)