心に花を二人には愛を

KinKi Kids大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

KinKiの新曲&ちょっと高いからってケチらずにBlu-rayにした方がいい話(・ω・)←

どうも(・∀・)ゞ

最近、KinKiゴトでの更新が多くなってます(゚∀゚)(書けることがあって嬉しいかぎり!笑)

昨日はどんなもんヤ!で新曲『The Red Light』がオンエアされましたね〜( ̄∀ ̄〃)

作詞・作曲は久保田利伸さん!

うん、そりゃかっこよくなるよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

LA・LA・LA・LA・LA LOVE SONG〜♪はすごいですもん!(とにかく素晴らしいことを伝えたい←)

 

で、Twitterに流れてくる新曲の感想の大半が…

エロい(ΦωΦ)(お昼にすいませんw)

私もまったくの同意見でございますよ(ΦωΦ)←

朝っぱらから何ツイートしてんねん私ww

ほんまに呆れますねw なおす気はさらさら無いけども(・ω・)(無いんかい)

 

去年の『薔薇と太陽』もTHE  MUSIC DAYが最初だったので、今回も新曲披露されたらいいな〜!なんてちょっと期待してます( *´艸`)

 

新曲『The Red Light』は7/12発売ですよ!お忘れなく!(自ら宣伝していくスタイル) 

収録内容はコチラ→Johnny's net

同じ日にドームコンサートの円盤も発売です!こちらもお忘れなく( ̄∀ ̄〃)

収録内容コチラ→Johnny's net

 

みなさんはもう予約しました??

私は昨日、初回盤AとBを予約しました〜!

あと円盤の初回盤Blu-rayを(゚∀゚)

Blu-rayってちょっと高いですよね( ・ω・ ` )

私、今までずっとケチって()DVDを買ってて、去年初めてBlu-rayにしてみたんですよ!

そしたらもう〜!ぜんっぜん違う!!笑

ここまで違うもんかって引きましたよ(引くなw)

機器持ってたんやし最初からBlu-rayにしとけば良かったって後悔しました(笑)(気づくのが遅い)

600円の差なら断然Blu-rayをオススメします!

選択ミスをしでかした女から、改めての忠告です( ̄・ω・ ̄)←

みなさん良いKinKiライフを〜!笑