心に花を二人には愛を

KinKi Kids大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

波はジェットコースター☆

情報が一気に来すぎて驚き桃の木山椒の木でございます← (黙っとけw)

まさに波はジェットコースター!笑

あまりにも急にいっぱい来るもんやから朝からパリピになるところでしたよ〜(ΦωΦ)

----------------------------------------------------------------

7/1→THE MUSIC DAY出演

7/12→シングル『The Red Light』発売

            ドームコンDVD発売

7/14→映画『銀魂』公開

7/15・16→KinKi KidsParty! in横浜スタジアム

                      日テレ特別番組放送

7/17→MTV『Unplugged:KinKi Kids』放送

7/20→KinKi KidsParty前夜祭ビューイング

           ラジオ3時間生放送『YOUたちいよいよハタチだね!』

7/21→『ラブラブあいしてる』放送

今夏→『未満都市SP』放送

----------------------------------------------------------------

やばくないですか?

単純に考えてやばくないですか?←

間違いなく金欠の予感しかしないww

…っていうか生ラジオのタイトル完全にジャニーさんですよねw

「いいんだよ、YOUたちハタチなんだからそれでいいんじゃないの」

 (KinKiによるジャニーさんモノマネの声で再生)

こんな感じの会話があったのかなかったのか(笑)

 

まだ新聞でしか出てないので、色々分からないこともありますが…今日のお昼ごろには公式からもお知らせが来ると予想(・∀・)笑

 

しかも明日は聴いても聴かなくてもどっちにしろ大損するふたりどヤですよ!!笑

f:id:Mizu0208KinKi:20170611065803j:imageもはや公式さんですらウンコを伏せなくなった…w

慣れってこわい(ΦωΦ)← 

ふたりどヤではお馴染み、

「ウンコ・ゴリラ・おっぱい」の小学生か(・ω・)な3ワードですがw

最近はゴリラネタが少なめになってるのでまたいいゴリラネタ探しとかないとですね(笑)←

(2人も好きやけど実は図書委員の方が3ワードネタ好きなんじゃないか疑惑w)

 

この先が楽しみですね〜ヾ(゚∀゚)ノ

今年の夏はすごい!2017年ありがとう┏◯ペコッ