心に花を二人には愛を

ほぼひとりごと日記(・∀・)

銀魂本予告☆

今日ついに公開されましたね〜ヾ(゚∀゚)ノ

朝からやばかったです。心臓に悪い(ΦωΦ)

まさかの前日に監督からのネタバレを食らいましたがww↓

 

予告はコチラから→『実写映画化! 7.14公開 映画『銀魂』公式サイト

特に殺陣のシーンがすごい、、、

ったく何回惚れ直させたら気が済むんだコノヤロー!( ̄∀ ̄〃)ってなるやつです←

これは舞台で殺陣をやってる座長、並びに銀魂宣伝部長堂本光一さんも黙っておけないですね(゚∀゚)(お前は黙っとけw)

ちなみにムビチケも発売されておりますので!(高杉仕様は明日から♪)

※できる限り大いに宣伝していくスタイルの人材です←

 

もう公開日まで1ヶ月ちょっとか〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。

時の流れはやいな(・ω・)

ついこないだまで、銀魂まだまだやーんヾ(゚∀。)ノとか思ってたのに(笑)

公開が楽しみですね( *´艸`)♪