心に花を二人には愛を

なんやかんやひとりごと日記(・∀・)

※タイトル未定

…っていうタイトルを付けちゃう斬新さww

どうも(・∀・)ゞ

6月に入ってから初めてのブログ更新です(笑)

今、AOに向けて志望理由書やら事前課題やらなんやら書いてるんですが…

なァーーーー!!!!

ってなってます。゚(゚ノ⚪︎`゚)゚。(ものすごく抽象的w)

…と同時にテスト2週間前でもあるんですが、、、ちょっとした地獄です

(これから先もっと困難に見舞われると思うので、"ちょっとした"で留めておきます)

キツイけどね( ̄・ω・ ̄)w 

世の中にはもっとしんどい思いしてる方がたくさん居るって分かってるのに〜!

受験生はみんな同じって分かってるのに〜!

甘えてしまう悪い子はここにいます(´・д・`)ノ

 

がんばれ!!世界中の人がんばれ!!

私もがんばるからぁ〜ゞ( ̄∇ ̄;)(半泣き)←

 

半泣きといえども泣いてる姿は人には絶対見せないんですけどね(笑)

他人の前で泣いたのは幼稚園が最後です(・ω・)

私、人に泣いてるところ見られるのが超恥ずかしいタイプなので、、、逆に素直に人前で泣ける人がうらやましいな〜とか思ったりもする…笑

 

…なんか最近私のブログの文章ちょっと愚痴っぽくなっちゃってますよね?笑(そこそこ自覚アリ)

ほんとごめんなさいヾ(゚∀。)ノ

そのうち楽しいこと書くからさ、フッ( ̄∀ ̄〃)って鼻で笑われるようなこと書くからさ(笑)

今だけは許してやってください┏◯ペコッ←