心に花を二人には愛を

ほぼひとりごと日記(・∀・)

KinKi Kids解禁まつり☆

どうも(・∀・)ゞ

今日から6月だと勘違いしてたみっきーです┏◯ペコッ←

5月って31日まででしたっけ…?(今さらw)

 

そんなことより!笑

朝から何かと思ったらー!!

ジュエリーブランドのCMですってよΣ(゚∀゚ノ)ノ

めちゃめちゃかっこいいんですけど( *´艸`)

出たいって言ってたUFOもいいけどジュエリーもいいと思います(ΦωΦ)(何様w)

 

どっかの誰かさんによって「Ballad Selectionでジュエリーボックス仕様にしたはいいけどみんなジュエリー持ってんのかいな」みたいな思考が働いたんですかね?そこからのジュエリーのCMなんですかね?(多分違う)

サイトはこちら→『http://bijoude.jp/

ジュエリーの割にそこまでお高くないので頑張れば買えます(・ω・)

婚約指輪はめっちゃ高かったよ。25万。

値段どうこうは置いといて、精神的にプログレよりは買いやすい(笑)

 

そして何気に気になるCMの謎設定w

お揃いのジュエリーつけて車から降りたところをパパラッチされる、、、

 

…へえ(・ω・)←

 

 

で、新商品のPour Toujoursプールトゥジュールはフランス語で永遠」「ずっと一緒」という意味だそうで( ̄∀ ̄〃)

洒落たことしてくれるじゃねえか!!笑←

 

それに加えてCMでも使われてる新曲『The Red Light』がめちゃめちゃかっこいい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そして私のモロ好みパターン(ΦωΦ)

シングルなのかアルバム収録曲なのかも気になるとこですが(・∀・)

これからお知らせが楽しみですね〜♪

幸せな解禁ありがとうございます┏◯ペコッ