心に花を二人には愛を

ほぼひとりごと日記(・∀・)

ソロデビュー15周年&END "RE" CHERI☆

まずは!

剛さんソロデビュー15周年おめでとうございますヾ(゚∀゚)ノ 

ここまで続けてくれた事に感謝です。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

そして、4月11日から始まった剛さん…いや、

               "Tsuyoshi Domoto"

            のカウントダウン(ΦωΦ)

 

今日の5時9分に解禁やったわけですが、、、

案の定サーバー落ちたよねww←

f:id:Mizu0208KinKi:20170529185758j:image※カウントダウン終了と同時にスクショはしといた(笑)

私は約2時間後に繋がりましたよ〜ヾ(゚∀。)ノ

今はもう直ったらしいので普通に繋がります♪

サイトはこちら→『 RE

 

  ENDLICHERI☆ENDLICHERI

                                 改め

                     ENDRECHERI

ということでいいんですかね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

エンドリの曲モロ好みなんですけど、それをリアルタイムで感じられるとか…!!

夢叶ったよ____◯_

…やばい。「20年後またここで会おう」の未満都市やらLOVE×2の復活やら、、、

今年に入ってKinKi関連の夢が叶いすぎてる←

 

エンドリやってたころ私6.7歳ですよ、、、

ワガママしか言ってない年じゃないか()

当時の自分に「ワガママばっか言ってる暇あったら音楽聴いとけ」って言いたいw

…ね?

こういう時にドラもんが必要なんですよ!!(それ以外無いんかよ)

真ん中だけ赤にしてドラえもんっぽくしたの、ちょっとしたこだわりやったりする←

 

いやもう、、、嬉しさしかない( ̄∀ ̄〃)

やっぱり新プロジェクトなんですかねー??

SHAMANIPPONはどうなったんやろ…笑

 

レコーディングもしてるみたいやし、アルバムとかもめっちゃ楽しみですねヾ(゚∀゚)ノ

剛さんありがとうございます。゚(゚ノ∀`゚)゚。