心に花を二人には愛を

ほぼひとりごと日記(・∀・)

剛さん3本立て☆

ここにきて剛さんゴト大量祭りヾ(゚∀゚)ノワッショイ

まずはフェス( ̄∀ ̄〃) 一気に2つも!

サマソニの剛さんのアー写がかっこよすぎるので、ぜひ1度拝んでみてはいかがでしょうか()

堂本剛 - LINEUP - SUMMER SONIC 2017

 

そして…

やからねもキタ━━━ヾ(゚∀゚)ノ━━━━!!

さて、何km進んだんでしょうかね?笑

恒例になりつつある(?)私の何km進むか予想。笑

今回の予想は2.8kmです。(意外と細かいw)

さぁ…当たるかな?(・∀・)笑

 

急にいろいろ来てバタバタしてるけど(嬉しくて)

RE』←このカウントダウンもあと3日! 

49日前からしてましたっけ?(ちゃんと覚えとけw)

…まぁ忘れちゃうぐらい前ってことです←

こっちも気になるなぁ〜( ̄∀ ̄〃)

今年の夏は騒がしいですよ!!笑