読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kids大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

『ぼくらの勇気』20年ぶりに復活☆

全国の図書委員さん、生きてますでしょうか…

私は朝から一瞬呼吸が止まりました( ̄・ω・ ̄)

それと同時に一瞬で目が覚めましたヾ(゚∀゚)ノ

2人が共演するドラマをリアルタイムで観れることは一生ないんやろな…とか思ってたちょっと前の自分を蹴り飛ばしたい←

みぞおちに一発食らわしたい← (ヤ◯ザかw)

観れるじゃねえか!!コノヤロー!( ̄∀ ̄〃)

人間に生まれてよかった〜! ©︎ブルゾンちえみ

 

もうほんと嬉しすぎて朝からサンシャイン池崎並みの声量で叫びました(心の中で)

これが昼やったら確実に声に出して叫んでたし、とんでもなく近所迷惑やから気づいたのが朝でよかったです(・ω・)

今できるかぎり最大級の理性を総動員してこの記事書いてるので(総動員してこのレベル)

 

あのー、超小声で言うんですけど←

私、未満都市観たことなくて、、、‪( ・ε・`)‬これってDVDになってないんですよね…??

VHSは出てるらしいんですけど、機器がもう家になーいゞ( ̄∇ ̄;)

どなたか観れる方法知ってる方がいましたら、こちらの宛先までお願いします!!

(訳:ここにコメントかTwitterにリプ飛ばしてください┏◯ペコッ←)

 

今日健康診断があってめっちゃテンション下がってたんですけど、この情報を聞いた瞬間に「がんばる!!!」ってなりました(単純)

 

もう楽しみでしかない…!!

人間に生まれてよかった〜!!

(2回目)