読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kids大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

Partyとかブンブブーンとか…☆

どうも(・∀・)ゞ

ちょっとお久しぶりです!笑

レポートに追われたり…日本史にめっちゃ時間かかったり…学校行ったり…寝たり食べたりしててブログ更新できてませんでしたヾ(゚∀。)ノ

安心してください、生きてますよ(・ω・)

※ギャクに関しては時代を遡っていく系の人材です()

今は何が流行ってるんですかねー??

最新はまだブルゾンちえみwithBで大丈夫ですか??(確認しちゃう←)

 

…まぁ今はそんな事どーでもよくて←

ねぇ!KinKi KidsがPartyですってよΣ(゚∀゚ノ)ノ

LIVE / KinKi Kids オフィシャルサイト Johnny's Entertainment

KinKi Kids」と「Party」なんてほぼ対義語じゃないですか!?(失礼)

私はめでたく()学校とかぶってしまったので申し込みませんがw フォロワーさんで申し込む方が結構いるので当たってほしいな〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ただ…心配なのは天気ですよね(笑)

横浜スタジアムは野外やからなぁ〜‪( ・ε・`)‬

雨男2人に勝てるようなてるてる坊主を今のうちから作っておきましょう←

 

そして!昨日はブンブブーンのロケだったみたいですね〜ヾ(゚∀゚)ノ

東京は雨降ってなかったし、目情もなかったからロケしてないのかと思いきや室内でした☆

外ロケはほぼ雨やけど室内だと大丈夫なんですよね…ある意味奇跡(´゚∀゚)・*;'.、

OKバブリー!!な感じですね!笑

楽しみ〜ヾ(゚∀゚)ノ