心に花を二人には愛を

ほぼひとりごと日記(・∀・)

今日はなんの日??

普通なら…

こどもの日ー! ですが(・∀・)

KinKiファン的には…

2人が出逢った日ー! です♪

出逢って26周年おめでとうありがとうヾ(゚∀゚)ノ

 

横浜アリーナ真面目くさったのメガネのやつ(by.剛さん)とガキ大将(by.光一さん)が出逢った日ですよ!!笑

「堂本です…」「堂本です…」なやりとりをしつつ、そのあとヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル(みかん型のホテル)で2人で8チャンネル見たとか\(^o^)/

剛「どうする?8チャンでも見る?」

光「うん…じゃあ8チャン見よか」

とかいう会話をした…らしい!

※ブンブブーン オードリー回参照

ほんまに8チャンかよ←

 

剛さんは光一さんの事をしばらく田中やと思ってたんですよね(・ω・)

なんで鈴木とか清水じゃなくてピンポイントで田中なんやってとこは置いといてw

でも確かに田中でもおかしくないな…意外としっくりくる(=∀=*)(そこは納得するな)

 

5月は何かと記念日が多いですね( ̄∀ ̄〃)

5/1→こーいちの日(お客様感謝デー)

5/5→2人が出逢った日

5/24→こーつよの日

5/29→剛さんソロデビュー日

…あれ?こんだけやったっけ?笑

もしかしたら何か飛ばしてるかも←

 

あの〜、SMGO・LFの更新はいつでもお待ちしておりますので!笑

光一さん…去年の9月の衣装パツパツ報告で止まってるから(笑)

剛さんもシレ〜っとしてるけど今年入ってから更新されてないから(笑)

月324円の重みー!

3ヶ月経つごとに、「あぁ〜これでシングル買えた」ってなってるからね/(^o^)\

でもまぁ…おふたりが好きなときに更新してください(・ω・)(結局)

存在だけ忘れないでいただければ…笑

 

改めて、、、26周年おめでとうありがとう( *´艸`)♪