心に花を二人には愛を

なんやかんやひとりごと日記(・∀・)

ゴールデンなウィークにしたい← (on こーいちの日)

どうも(・∀・)ゞ

おはようございまーす!

※文面が朝の謎テンションです。ご了承ください←

みなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか??(・∀・)

私は…まだ何にもやってませんよ( ̄∀ ̄〃)

ん?想定内ですって??そうですか〜(。-∀-)

ありがとうございますっ┏◯ペコッ←

でも!今日は買い物に行きますよ(・ω・)

年に一度の5月1日、こーいちの日なので!(関係ない)

こうなるなら尚更嬉しい(笑)←

あ、今日がお誕生日の方!おめでとうございますヾ(゚∀゚)ノ 私の友達にも2人いるんです( ̄∀ ̄〃)

えーっと…話を戻しまして、、、笑

こないだの記事私的さほどゴールデンでもないウィーク(笑) - 心に花を二人には愛を』に書いてたやつを買ってきます(・∀・)ゞ(何の報告w)

それ+マーカーも買ってこよ〜(・ω・)

まだいっぱいあると思ってたら、どれもほとんどインク無かったんですw(アホ)

 

…2日ぶりの記事はまさかの買い物行ってきます報告でした(笑)←

今日から5月ですね〜!またちょっとだけ気持ちを新たに、がんばりましょうヾ(゚∀゚)ノ