心に花を二人には愛を

なんやかんやひとりごと日記(・∀・)

私的さほどゴールデンでもないウィーク(笑)

どうも(・∀・)ゞ

昨日の記事を誤って消したバカはここにいます こんにちは(・ω・)

……_| ̄|◯ (なにげにヘコむ←)

けっこう一瞬で消えるんですね、、、笑

おばちゃん寂しいわ〜( ̄・ω・ ̄)(黙っとけw)

 

…さて、と!

切り替えて行きましょーう! (スーパー空元気)

 

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

今のところ…予定ないわぁww

一応遊びのお誘いは受けてるので、あとは日付がいつになるかですかね〜(・∀・)

それ以外は特にないわぁww

連休といっても私の場合は日曜日が学校なので最大でも6連休です。。。

 

ん?ちょっと待てよ( ̄∇ ̄)

…いつものことやん(´゚∀゚)・*;'.

なんなら毎週6連休やん。

なんや、つまんね〜‪‪( ・ε・`)‬

ゴールデンウィークつまんね‪(´・д・`)

ゴールデンウィークに一切罪はない←

むしろ自分のせいです。はい(笑)

 

予定ね〜( ̄・ω・ ̄)

やっておきたい事といえば、、、

銀魂のフライヤーを映画館にもらいに行く

・ストッキングを買いに行く

・なんかいい本があれば買う

…ぐらい(・ω・)(少なっ!笑)

銀魂のやつに関してはそもそも"フライヤー"が何なのかよく分かってないっていうところもあるんですけど(笑)(オイw)

普通フライヤーで思いつくのってポテト揚げるやつやろ←

とりあえず行けば分かるやろ〜っていう超絶軽いノリです( ̄∀ ̄〃)←

 

かなり少ない私のゴールデンウィークの予定ですが(笑) さすがに家にこもりすぎやからもうちょい予定増やそ((φ(..。)カキカキ

何も無かったらほんまに外に出ない性格なのでw

 

皆さんも自分なりの良いゴールデンウィークをお過ごしください( *´艸`)♪