心に花を二人には愛を

ほぼひとりごと日記(・∀・)

今週のお題☆

どうも(・∀・)ゞ

今週のお題「部活動」

もうそろそろ中学校とかでは部活を決める時期ですよね( ̄∀ ̄〃)

私は中学3年間は卓球部に入ってました♪

ほんまはバドミントン部がよかったんですけど…私が通ってた学校に無かったんですよ(笑)

それでソフトテニスと迷った結果、室内が好きなので卓球部に(゚∀゚)(理由w)

でもね、、、

めっちゃ楽しいですよ!卓球!

残念ながら私がやってた頃は今ほど人気がなかったんですけど…笑←

 

動くの大好き!

夏とか蒸し暑くても全然OK!

日焼けしたくない!って人にオススメ(。-∀-)笑

夏とか絶対外の方が暑いに決まってるやん!と思ったそこの方(・∀・)

確かに直射日光があるので外もだいぶ暑いんですけど、、、蒸し暑さでいうと室内の方が勝ってますゞ( ̄∇ ̄;)クーラーがついてる体育館なら話は別やけど(・ω・)

卓球はほぼ窓が開けられないんですよゞ( ̄∇ ̄;)ボールが飛んでっちゃうから(笑)

湿気むんむんです( ̄・ω・ ̄)

 

試合は場合によって違うときもあるんですけど…私は基本、個人戦はシングルス、団体戦はダブルスで出てましたヾ(゚∀゚)ノ

卓球は個人戦のイメージが強いんですけど、ダブルスも楽しいんですよ♪

 

…部活動というかほぼ卓球の説明になっちゃいましたねw←

部活は良くも悪くも一生の思い出になるので、今から決める人はじっくり考えて決めてほしいな〜(・∀・)♪

私にとって部活は最高の思い出です( *´艸`)