読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kidsが大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

大大混乱 (おおだいこんらん)

どうも(・∀・)ゞ

あぁ〜!!!ヾ(゚∀。)ノ(情緒不安定か←)

聞いてください、、、(スルーしてもよし)

今日…日本史のレポートにとんでもなく前代未聞のレベルで手こずったんですよゞ( ̄∇ ̄;)

まぁ手こずるのは結構よくあるんですけど←

表はスラスラいって、見直しとかもしつつ1時間ぐらいで終わったんですよ。(予定通り)

裏がね、、、

3時間近くかかったんですよ…_| ̄|◯ 

あまりにも進まなさすぎて5分ぐらいふて寝したよね…(意外と短いw)【人生初のふて寝達成】

手こずったのは「天皇上皇法皇」が出てくる超絶ややこしいところなんですけど…笑

もうね、、、頭の中

 おお だい こん らん                                                            大 大 混 乱 。

これはテストが大波乱の予感ですw笑えない(・ω・)

 

まぁなんやかんやあって一応終わったのでブログを書いてるんですけど…

何が言いたいかというと、、、

今日の記事はすべて文句という名の言い訳でした!!!

すいませんでした!!!!!←

テストで死なないように頑張ります()