心に花を二人には愛を

ほぼひとりごと日記(・∀・)

Endless SHOCK衣装展示☆

名古屋まで行って見てきましたよ〜ヾ(゚∀゚)ノ

名古屋は『夢幻』の衣装でした!リボンフライングのやつですね( ̄∀ ̄〃)

↓今回のサントラのジャケ写にもなってます♪

f:id:Mizu0208KinKi:20170420094914j:image

もうほんとにすごかったです!!

正直、衣装だけでこんなに感動するとは思ってなかった…笑←

近くで見ると、装飾がすっごい細かいのがよく分かります。゚(゚ノ∀`゚)゚。

それに見た感じけっこう重そうで、これ着てフライングしたり踊ってると思ったらやっぱり光一さんは超人だという結論にいたりました。笑

 

これほんとにすごいので、たくさんの方に見てほしいな〜( *´艸`)

見に行って絶対損はないです!タダやし!!←

行けるもんなら全部の衣装が見たい(・ω・)

f:id:Mizu0208KinKi:20170420134613j:image

お近くの方はぜひ!!(広報部か←)