心に花を二人には愛を

ほぼひとりごと日記(・∀・)

ふたりどヤヾ(゚∀゚)ノ

昨日のどヤはやばかった!w

ちょっとした伝説の回でしたね( ̄∀ ̄〃)

 

⚪︎とり婚

とりあえず結婚、略してとり婚というものが流行っているという話から…

光「二千何十年には1億人を日本の人口切ってしまうってね、これもう大問題ですよね」

剛「どうしよ」

光「じゃあ…結婚する?」

剛「ね〜、marry me?言うて」

 

…ふたりで完結してる感。笑

誰ひとり

「わたし光一くんにプロポーズされちゃった〜!キャー♡」

とはならず、

「えっ、いま剛くんに言ったよね???まじか〜!Σ(゚∀゚ノ)ノ」

ってなってるKinKiファン最&高(゚∀゚)w

今日も平和です( ̄ ̄)

 

⚪︎てんとう虫の冬眠画像

1匹で見ると可愛いけど、集合してるとたまらなく気持ち悪い。 (てんとう虫さんには悪いけど←)

光「てんとうどころちゃうもん!」

…っていう意味不明な日本語が飛び出すレベル。(光一さんに限る)

と、ここで画像を見せ続けるドSな剛さん登場。

それに対しての光一さん↓

光「もうやめっ!やめ!もうやめ!おやめよしっ!」(甘い)

おやめよしってなにww

※恐らくここらへんのくだりが予告であった「半ギレ」にあたる模様。とてつもなく甘いけど←

 

⚪︎てんとう虫のサンバ

光「歌どうしますか〜?」

剛「なんでもいいですよ〜」

光「爽やかな曲にしましょ」

剛「ほんとはてんとう虫のサンバでも行きたいんですけどね〜」

光「あ〜なるほどね」

剛「今日結婚のあれも言ってたんでね、じゃあもう そうする?」

光「そうしましょう」

剛「てんとう虫のサンバ

ボケかと思いきやほんまにかけやがったー!笑

てんとう虫のサンバをBGMにお別れショートポエムを読むという斬新さww

全然内容が入ってこない/(^o^)\

 

剛「この時間のお相手はKinKi Kids堂本剛と」

光「堂本光一でした」

で終わった後に曲の音量を上げられw

てんとう虫が〜しゃしゃり出て〜♪

「…ってほんまにしゃしゃり出とるがな!笑 」って思わず心の中でつっこみました(関西人)

 

いつも以上に放置されてて幸せな時間でした(笑)

来週もふたりどヤですヾ(゚∀゚)ノヤッター♪