心に花を二人には愛を

ほぼひとりごと日記(・∀・)

新学期スタート!

どうも(・∀・)ゞ

昨日、始業式がありまして…やっと春休みが明けました〜!!毎度のことながら長すぎる長期休み(・ω・)

 

教科書とかも貰ってきました( ̄∀ ̄〃)

いや〜、久しぶりに教科書というものを見たね…笑

レポートも終わってるので、やる事がなくて春休みほとんど勉強してなかったんですよ。(れっきとしたおサボりん←)

シャーペン持つのいつぶりやろ…なレベル(笑)

今年は受験生なので、がんばるよ(棒読み)

 

今期は言語系(?)で韓国語英語を取るんですけど、それを話したときの親との会話を聞いてください←

「3ヶ国語同時進行とか何かかっこよくない?」

「ふーん、それがなんやねん…w」

 

 

 

……冷たっ!!笑

苦笑い中の苦笑いですよ、、、笑

これはエルサもびっくり。思わずレリゴーしたくなるわヾ(゚∀。)ノ(意味不明)

この反応やったら馬鹿にされる方がまだマシ(笑)

 

これはアレやね。見返す(?)ためにもある程度は韓国語話せるようにせなあかんね。←

何か言われて若干イラっときた時に、全部韓国語で返事してやるから覚悟しとけよ( ̄⚪︎ ̄〃)   

 

…私って悪いヤツww