心に花を二人には愛を

KinKi Kids大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

アララの呪文‪☆

……知ってますか??

ちびまる子ちゃんを見てた方なら絶対分かると思うんですけど、、、

f:id:Mizu0208KinKi:20170415155157j:image

私このエンディングが大好きで!!

昔テレビの前で一緒に踊ってたんですよ(笑)

多分今でも踊れる(ΦωΦ) (恥ずかしいからやらへんけどね←)

 

でも!なんと!私がひさしく見てなかった間にエンディングが変わってましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

2012年の4月1日から桑田佳祐さんの『100万年の幸せ!!』に変わったそうです(・∀・)

…ってことは5年間まったく見てなかったってことか、、、その間に私は高校生になりました。成長。

逆に変わってから5年も知らなかったことにちょっとした奇跡を感じるw←

 

私この歌のメロディが大好きなんですけど、歌詞もめっちゃ良いんですよ〜!

さすがに幼稚園のころは気にしてなかったけど()

f:id:Mizu0208KinKi:20170415160456j:image

f:id:Mizu0208KinKi:20170415160446j:image

この歌詞の何が良いかって、ところどころ何言ってるから分からへんのにすごい元気づけられる感じ!! 1回聴いたらしばらく耳に残る感じ!!※めちゃめちゃ褒めてます

作詞は さくらももこ さんなんですけど、この方は『KinKiのやる気まんまんソング』も書いてくださってます( ̄∀ ̄〃)これもちびまる子ちゃんの主題歌でした♪ (ちゃっかりKinKi投入。笑)

 

ほんまに大好きなんですよ〜!

すごくいい曲なので知らない方は絶対アララの呪文」で検索してください(゚∀゚)(強制かいw)