心に花を二人には愛を

ほぼひとりごと日記(・∀・)

はじめてお題に挑戦∠( 'ω')/

挑戦っていうほどの事でもないんですけどね(笑)

さっき「はてなブログってお題あったやん!」って急に思い出しまして(笑)

特に何も書くことがなかった上に、しかも自己紹介というやりやす〜いお題だったのでやってみます(・∀・)ゞ

 

今週のお題「自己紹介」

⚪︎名前:みっきー (これ以外のペンネームを使ったことがありません。笑 Twitterもコレ)

⚪︎兵庫県出身。最近お城が真っ白になったアノ市です(笑)←

⚪︎血液型:B型。でもよくAB型と勘違いされます(誰も知って得しない情報w)

⚪︎通信制高校に通う17歳 (高3)

⚪︎パニック障害持ち。何もなければ周りが引くぐらい元気w←

⚪︎記事からお察しいただけると思いますが(笑) KinKi Kidsが大好きですヾ(゚∀゚)ノかれこれ4年弱。

⚪︎KinKi Kids以外でいうと、洋服とかゲームが好きです( ̄∀ ̄〃) 今はもっぱらゼルダの伝説(笑)

⚪︎好きなお寿司ネタ (もう書くことがなくなりましたw)

1.炙りサーモン   2.ウニ   3.えんがわ

 

書くことがなくなり…お寿司ネタで締めたところで終わりにしましょう(笑)←

知ったところで「あーそうですかー( ・ ω ・ )」な内容でしたがw最後まで読んでくださってありがとうございました┏◯ペコッ