心に花を二人には愛を

ほぼひとりごと日記(・∀・)

SAKURA☆

どうも(・∀・)ゞ

いきなりですが(笑) 家の近くの河川敷(?)みたいなところに咲いてる桜を撮ってきました( ̄∀ ̄〃)

よかった〜散っちゃう前で(・∀・)

もうちょい早く行っとけば焦る必要もないんですけどね(笑)f:id:Mizu0208KinKi:20170412170831j:image

 ↑これスマホで撮ったんですけど、なんかいい感じに背景だけボケてくれました(笑)

技術どうこうじゃなくて完全にマグレ(゚∀゚)w

やっぱり桜ってきれいですね!そんなに桜に思い入れがなくても()見入っちゃう。゚(゚ノ∀`゚)゚。

年中咲いてるわけじゃないからですかね〜🌸

今年も見れてよかった( *´艸`)♪

 

 

急に話変わるけど(笑)←

来週は待ちに待ったふたりどヤ〜( ̄∀ ̄〃)

スペシャルウィークバンザイヾ(゚∀゚)ノ

予告からして楽しみでしょうがないww

「ドSな剛」楽しみです(ΦωΦ)w←

 

 

あと、余談ですが…いまだに注目記事のNo.1が髪切ったらブルゾンちえみさんになったやつ(なったつもりは無いけどw)な事が気になってる今日このごろです(笑)