読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kids大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

突然始まったカウントダウンΣ(゚∀゚ノ)ノ

朝起きたらTLが盛り上がってて、何かと思ったらー!!

剛さんのサイトで突然カウントダウンが始まりました‪( ̄° ω ° ̄)‬ナンダ!?RE

なるほど…RE

今から48日後は5月29日!!剛さんのソロデビュー日ですね( ̄∀ ̄〃)

しかも今年はデビュー15周年ヾ(゚∀゚)ノ

あとTwitterで知ったんですけど、それに加えて1997年にKinKiKidsが東京赤坂の豊川稲荷でCDデビュー会見をした日から20周年

だそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。 運命的な日ですね♪

細かく計算すると現時点では「5月29日17時9分1秒」でした。めちゃめちゃ中途半端(。-∀-)笑

宇宙時間なんでしょうかね?(そもそも宇宙時間とは)

まあそこはいいとして(笑)

48日前からカウントダウンって長いなwとか思ったのは誰にも言いません。(今言った)

でもちゃんと誕生日後からカウントダウン始めるあたり剛さんやりおるな(ΦωΦ)笑

逆に言えば5月末まで何も無いんかも…とか考え出したら若干のカナシミブルーに突入しなくもないけどw

そこはしょうがない!割り切る!笑←

 

来週はふたりどヤやしねヾ(・∀・)ノ (必殺!半ば強引にパッピーな話題を持ってきて無理やりモチベーションを上げる)

 

何が来るんやろ…やっぱりアルバムかな?

新プロジェクトの可能性もなくはない……最近やたらラジオとかで宇宙人出てくるし(・ω・)(そこ)

まさかのカウントダウンのみっていう盛大なスカしだけはお控えいただきたいww