心に花を二人には愛を

ほぼひとりごと日記(・∀・)

夢のはなし

誰かについて詳しい方いませんかね!?(いきなりかいw)

Google先生に頼ってみたんですけど解決しなかったんですよね…笑

昨日久しぶりに「自殺っぽい夢」を見たんですけど…(全く同じ夢を小学生のころにも見た気がする)普通に首吊ったり、刃物で死ぬ夢じゃないんです。

で、私が見たタイプの夢は検索してもそれらしきものが出てこなくて、、、

できるだけ簡潔にまとめると↓

1.どっかの田んぼの真ん中で寝そべって目を瞑ってる (見覚えはない)

2.息がとてつもなく苦しくて「あぁ…やっと死ねる…」って思いながらだんだん意識が遠のいていく

3.視界が真っ白になる…で終わり

っていうなんとも疲れる夢ゞ( ̄∇ ̄;)笑

現実で過呼吸になってるのに、夢の中でも息苦しいのかよ!って一瞬キレかかりましたww←

最初に私が自殺"っぽい"って言った意味分かっていただけましたかね?? 「やっと死ねる…」って思ってるけど死因が分からないんですよ(笑)

 

ほんまに何なんやろ‪( ̄・ω・ ̄)

夢とかそんな大して気にしてなかったんですけど、これだけはどうしても気になっちゃって(笑) 

別に睡眠不足でもないしなぁ〜

現に夢見ながらこんだけ息苦しくても爆睡してるし‪( ・ε・`)‬笑

 

謎は深まるばかりです(笑)

金田一少年33分探偵呼びたいですね←(ここでまさかの剛さんぶっこむ)

 

…こんな事を言いつつも、今日も爆睡すると思います(。-∀-)