心に花を二人には愛を

ほぼひとりごと日記(・∀・)

弟が中学生になりました☆

どうも(・∀・)ゞ 

今日弟の入学式がありまして…

めでたく、中学生になりました( *´艸`)♪

入学おめでと〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ダボダボの学ランにおっきいリュックを背負って行きましたよ(笑)

「首がキツい!」やら「生地がかたい!」やら文句ばっかり言いつつもちゃんと着てくれましたww(当たり前←)

やっぱり学ラン姿を見るとおっきくなったな〜なんて思います( ̄∀ ̄〃)(親かw)

 

 

どうか、弟にとって楽しい学校生活になりますように( -人- )パン パン

 

 

 

…それにしても春休みの宿題まだ終わってないけど大丈夫か(・ω・) 提出日まであと2日やで←