
心に花を二人には愛を

KinKi Kids大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

普段使いのメイク用品☆

どうも(・∀・)ゞ 3日ぶりですねー!

ブログネタが思いつかなかったので…今日は私が普段使っているメイク用品を紹介したいと思います(。-∀-)(なぜ)

1回やってみたかったんですよね〜(笑) 大して見応えないやろうけど(゚∀゚)w

 

はい!どどん!だいたい使う順に並べました。

f:id:Mizu0208KinKi:20170404094359j:image

この数を見ていただいたら分かるとおり、全然盛りません(笑) アイラインもマスカラもなしです(目に入ったら怖いからっていうのもある←)

左上段から

⚪︎ブラシ (薬局で買ったやつ)

他のアイシャドウブラシとかと5本セットで1500円ぐらいで売ってた安いやつです(笑) でも毛が柔らかくて使いやすい(・ω・)

 

⚪︎キャンディードール リキッドピュアファンデーション〈ホワイトベージュ〉

私が今まで使ったものの中ではコレが一番よかったです(゚∀゚)つけてる感が少ない!

 

⚪︎エチュードハウス ビッグカバー スティックコンシーラー

めちゃめちゃ隠れる!忍者レベルです(?)

ただ、若干ヨレる…笑←

 

⚪︎ORBISのラベンダー色のパウダー ※商品名が分かりませんでした┏◯ペコッ

プレゼントでいただきました!顔色が明るくなります(・∀・)

 

⚪︎キャンメイク ミックスアイブロウ02

お財布に優しい、日本全国のJKの味方でお馴染み(?)のキャンメイクのものです(゚∀゚)私的に眉はそんなに濃く描かないので何でも良し!笑

 

⚪︎エテュセ アイカラートップコート PK

トップコートなんですけどコレしかぬりません(笑) 濡れてるようなツヤが出ます( ̄∀ ̄〃)色はピンクって書いてあるんですけど、ラメなのでほぼ分かりません(・ω・)

 

⚪︎ブルジョワ ブラッシュ パステル ジュ リラ ドール 33 

名前が長い!笑

コレもいただきものなんですけど…フランス製って書いてあります。でも会社は千葉県。笑←謎w

赤とピンクの中間の色です。うすーくつけます(・∀・)

 

⚪︎キャンメイク クリームハイライター 01

日本全国のJKの味方、2度目の登場です(笑) ハイライトにもそこまでこだわりはないので何でも良し!笑←

 

⚪︎コージー アイラッシュカーラー

コレしかビューラーを買ったことがありません(笑) まつ毛が上がれば何でも良し!笑 (こだわりの少なさw)

 

⚪︎アヴァンセ ラッシュセラムN

マスカラをしないので、代わりにまつ毛美容液を塗ってます(・∀・) 今のところ特にまつ毛は増えても減ってもないです(笑)

 

⚪︎マキアージュ ウオータリールージュ PK366

ちょっっっとだけくすんだコーラルピンクみたいな色です。めっちゃお気に入り(゚∀゚)

 

……とまあ基本こんな感じで私の顔は構成されております(笑)←

たまーに華やかになる時はこのアイシャドウが増えます( ̄∀ ̄〃)

f:id:Mizu0208KinKi:20170404102903j:image

⚪︎ルナソル シアーコントラストアイズ01

コレもいただきました(・ω・) 貰ってばっかり(笑)

値段知らんけどそこそこ高いやつ…←

私みたいなお子ちゃまが使うのにはすごく気が引ける‪やつです、、、せっかく頂いたのものなのでもちろん使うけどね(・∀・)

 

全然知って得しない文でしたが、最後まで読んで下さってありがとうございました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

なんか面白そうなネタ探しておきます(笑)(((((((((((っ・ω・)っ ブーン