読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kidsが大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

今日から4月☆

どうも(・∀・)ゞ

昨日、生まれてはじめてのコスプレをしたみっきーです。

 

 

嘘です。エイプリルフールやから嘘つきたかったんです。許して(笑)←

10分ほど考えて思いついた嘘がこれっていうクオリティの低さw

 

この話はもういいとして(笑)

もう今日から4月ですよ〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。

めでたいことに(?)今日から私は高3です。受験生です。素直にイヤです(笑)←

新年度が始まる日であり、エイプリルフールでもある4月1日ですが…

私の友達の誕生日でもありますヾ(゚∀゚)ノ

(こないだの記事→「近況報告という名のお菓子パーティー(笑) - 心に花を二人には愛を」でもうすぐ誕生日やから〜ってことでお菓子いっぱいあげた友達です。笑)

エイプリルフールがお誕生日なんですよ〜!!  

4月1日生まれなんですけど、同級生です(・∀・)

その友達によると、4月1日生まれは学年を選べるらしいんですけど…本当かどうかは分からない(・ω・)←

 

…っていうかもっと嘘つきたい〜!!(どんな欲求w)

でもなかなか面白くて良い嘘が思いつかないんですよね〜(笑)

そもそも2017年にエイプリルフールをここまで意識してる人がいるのかどうかも怪しいところなんですけど←

でも今日は年に1回だけのせっかくのチャンスなので皆さんもいっぱい嘘ついてくださいね(゚∀゚)

※くれぐれも人を悲しませる嘘はつかないように!笑

どうせなら楽しい嘘をつきましょう(゚∀゚)ゞ