
心に花を二人には愛を

KinKi Kids大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

近況報告という名のお菓子パーティー(笑)

今日は中学校の同級生であり、大好きな友達とお菓子パーティーをしましたヾ(゚∀゚)ノ

4人でこんだけ持ち寄りましたよ〜(笑)

f:id:Mizu0208KinKi:20170329195000j:image

 みんなかぶらへんようにあえて定番を避けたせいで結局かぶるっていうね(笑)

ド定番のポッキーを普通のやつじゃなくてあえての極細にしたのに見事にかぶりました(゚∀゚)w

ちなみにりんごジュースもかぶりました←

おいしいからいいけど( ̄∀ ̄〃)

朝10時から始まって8時間近くずっっと食べてましたね(・ω・) 体に悪いのを承知の上で(笑)

 

お菓子開ける→しゃべる(食べながら)→トランプ(食べながら)→お菓子開ける→ウノ(食べながら)→しゃべる(食べながら)→お菓子開ける……

っていう楽しすぎる悪循環\(^o^)/

 

持ってきたうちの8割ぐらい食べたんですけど…あんだけ食べても晩ごはんのカレーをおかわりする余裕あるってさすが成長期、パネェ(なぜ急にギャル語w)

※残りはお家におじゃまさせてもらった友達に全部あげました(゚∀゚) もうちょっとで誕生日やし…最初からあげるの前提で持ってきてるし(笑)←

 

今日遊べてめっちゃリフレッシュになりましたヾ(*゚∇゚*)ノ 全員学校が違うのでなかなか集まれないんですけど、やっぱりこうやって会えると嬉しいです( *´艸`)♪

 

次はまだやったことないオールを4人でしようと約束してお別れしてきました(。-∀-)笑

実現するといいな〜(笑)