読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kidsが大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

フクトーーク!

どうも(・∀・)ゞ

タイトルはアメトーーク!に絡めました。笑←

一昨日のアメトーークご覧になった方いらっしゃいますかね??2時間SPのやつー!

私アレ大好きなんですよ(゚∀゚)

パクりたい-1グランプリ!!

今回の私的No.1はザキヤマさんとフジモンさんがパクったさくらんぼのやつですかね( ̄∀ ̄〃)あ、でも千鳥さんのwithCも面白かったな〜(笑) (聞かれてない)

 

…この話はこの辺で終わるとして(笑)

本題は「服」ですヾ(*゚∇゚*)ノだからフクトーーク!←

私、洋服が大好きで…KinKi Kidsと同じぐらい大好きなんですよヾ(゚∀゚)ノ

友達に言われたのが「顔見たら服とか興味なさそうやのに意外とおしゃれやよね〜」って。

褒めてんのか貶してんのかどっちだwwでもここは褒められたということにしとく←

 

私は基本人とかぶりたくないので、流行とかガン無視なタイプなんですけど…笑

皆さんは流行を意識するタイプですか??

それとも、そもそも服に興味ねーわ( ̄・ω・ ̄)な感じですか?笑

…どっちも良さがあっていいと思いますよ( ̄∀ ̄〃)(何様)

 

で、ここから周りの人にやと言われるこだわり発表してもいいですか。(なぜ)

あかんって言われても言いますw←

私、にはほしいタイプなんですよ。

そりゃ白も黒も着るんですけど…私服で全身白黒だけっていう色のない組み合わせはしないんです。寂しくなるから‪( ・ε・`)‬

 

真っ黒やと吸い込まれそうになりません??

真っ白やと消えそうになりません??

白黒やとチーン( ̄・ω・ ̄)ってなりません??

 

 

へ?wって思いました?笑

 

でもこのブログ読んでくださってる方で1人ぐらいは共感してくださる方がいるばす!

いや、いる!!(ヤケクソ)

 

だから服が地味なときはカバンをショッキングピンクにしたり、コートをデニム調のものにしたりして色を足すんですけど、、、

誰か分かってくれ〜!!笑

 

 

 

嘆きでブログを締めるという新しい試みです←