読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kidsが大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

Twitterに年齢制限がつきましたとさ…

急すぎて困るね!!??

アップデートしたら17歳以下は使えなくなるみたいですよゞ( ̄∇ ̄;)

私の家は常にWi-Fiが繋がってて、自動的にアップデートされたため強制的にアプリが画面上から消えましたヾ(゚∀。)ノ

まだ会話途中やったんですけど…( ̄へ ̄|||)

ずっとこのままやとしたら私はあと1年使えないのか… それは困る。かなり困る。

せめて事前告知してくれたらよかったのに…( :D)┸┓ワァー

なんとかならんかね〜ε-(´д`;)