
心に花を二人には愛を

KinKi Kids大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

Endless SHOCKサウンドトラック ジャケ写解禁☆

めちゃめちゃかっこいいです。 ありがとうございます_|\◯_

Johnny's net←サイトはコチラ

f:id:Mizu0208KinKi:20170324132232j:image

特に通常盤がやばいですね( ̄∀ ̄〃)

初回盤は桜(?)ですかねー?

私、めっちゃ迷った末に通常盤だけ予約したんですけど…今になって初回盤も気になってきましたw(遅い)

※以下、私の独り言です。しばしお付き合いください←

でもなー、インタビューとか1回見て終わる気するしなー… もしかしたらもしかして出るかもしれへんSHOCKのDVDの為にお金を取っておきたい、、、ちょっとお高めやし…笑←

でも気になる____◯_

 

…もうちょっと考えます(笑)

私が大富豪やったらKinKi関連全形態即予約してるんですけどねー(笑)さすがにそうはいかないのでヾ(゚∀。)ノ こないだ来日した石油王にお金分けてほしいわ…10万でいいから←