
心に花を二人には愛を

KinKi Kids大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

KinKi Kidsのブンブブーン祝100回☆

ちょっと遅れたけど(笑)

一昨日で祝100回目の放送でした〜ヾ(゚∀゚)ノ

おめでとうございますでした〜!!!(?)

ブンブブーンなしの生活は考えられないレベルでブンブブーンが大好きです(ΦωΦ)

正直最初はどうかと思ったけどねw←オイ

今では完全に生活の一部です( ̄∀ ̄〃)(ちょっと盛ったかも)(いや、盛ってない←)

 

記念すべき100回目の放送は今井翼さんと瀧本美織さんでしたね〜(・∀・)♪

 

…お願いやからさ、タキツバさん呼ぼう。(急)

コンビ愛対決が見たひ〜!!(感情こもり過ぎてになるパターン←)

SMAPさんも呼ぼう。弟感溢れるKinKi Kidsを見よう。バックで踊ってたところから振り返ろう。

手越さんも呼ぼう。光一さんに化け猫って言ってもらおう。(もはや何目当てw)

 

101回目からも楽しみですね〜( *´艸`)

この幸せな番組が長く続きますように…♪