心に花を二人には愛を

なんやかんやひとりごと日記(・∀・)

2日ぶりにマイホームに帰れます☆

どうも(・∀・)ゞ

ねえ皆さん聞いて〜(最近コレ多いなw)

昨日おばあちゃん家で法事がありまして…めっっっちゃ疲れたんですよーゞ( ̄∇ ̄;)

まあ99%気疲れなんですけど(・∀・)←

親戚の方もいっぱい来るし…笑

「わぁ〜大きくなって〜!!」って言われて「あ、はい」って答えるんですけど、こっちはまったく誰か分かってないというあるあるも起こりww

家にお寺の方を呼んでやってもらうのはいいんですけど、、、その後の会食(?)的な食事会がわたし大嫌いで(笑)

しかも移動がこれまた1番嫌いな乗り物であるマイクロバスwww

大嫌い×嫌い=めっちゃ大嫌い になります←

(もはや苦手レベルではない)

ただでさえ大勢で食事するのが苦手なのに加え、お高いものが私の口に合わないヾ(゚∀。)ノ

『私はマクドでいい』て思ってる。

毎回。本気で。

 

今日は本当ごめんなさい、ブログやのに愚痴ばっかりでゞ( ̄∇ ̄;)

まあ、、、こんなことがあったんです(笑)

いま車の中でブログ書いてるんですけど…あと2時間ほどでマイホームに着きますヾ(゚∀゚)ノ

【よくある質問コーナー】

Q.え?あと2時間とか長くないですか?まだまだじゃないですか。

A.大丈夫です。トータル約5時間の道のりなのでもう半分過ぎてます。

 

…こういうことなんですね〜(。-∀-)←

やっぱり家が1番です( ̄∀ ̄〃)笑