読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kids大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

卒業式おめでとう☆ & 前日ドタバタ劇場w

私達事ですが…

本日、弟が小学校を卒業いたしました!

直接言ったけどここでも言っとこ(笑)

卒業おめでとう( *´艸`)♪

 

ねえ、ちょっと皆さん聞いてー(笑)←ダマレw

卒業式用のスーツあるじゃないですか??それ買いに行ったの昨日なんですよ!?しかも夜!! こんな準備遅いところないやろ( :D)┸┓ワァー

…まあこれにはワケがあるんですけどねww

卒業式で着る服装の話になったときに、弟の友達はスーツは着ないっていう方向やったんです。それで、じゃあうちもスーツじゃなくていっかってなってたんですけど…前日になって友達の方が「やっぱスーツ着る」とww

 

もっとはよ言えやオイ!!笑

これはちょっとした裏切り行為ですよほんまに!笑

スーツ着る人がほとんどなのは分かってたので、しょうがなくギリギリで買いに行ったというわけです(笑)

でもスーツ買って正解でした(・∀・)♪ めっちゃ似合う!かっこいい(゚∀゚)←親バカかww

普段着てるジャージよりよっぽどいいよ…w

 

まあ…そんなこんなで無事卒業いたしました(笑) 4月からは中学生です( ̄∀ ̄〃)

勉強がかなり心配なところですけどね…笑←

そこは頑張ってもらいましょう(・ω・)笑