
心に花を二人には愛を

KinKi Kids大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

ホワイトデー??でもそんなの関係ねぇ!!

どうも(・∀・)ゞ こんにちは♪

(挨拶したりしなかったり毎回ビミョーに違うスタイルw)

今日は世間的にホワイトデーですね〜!!全然興味ないけど(゚∀゚)笑←

…とはいいつつ、お父さんからチョコレートとフィナンシェをもらいました( *´艸`)

 

バレンタインあげてないのに…

 

こうなるならあげれば良かったってだいぶ後悔したよねゞ( ̄∇ ̄;)ちょっとめんどくさいからって誕生日と一緒にしたの全力で後悔したよねヾ(゚∀。)ノw

ここに深くお詫び申し上げます_|\◯_←

あとで美味しくいただきますけどね(・∀・)笑

 

 

この話はもう終わるとして(終わりかいw) 昨日TLにこんなツイートが流れてきたんですよ〜(・∀・)

この食べ方否定されるんですねww むしろメジャーやと思ってました(笑)

それで果肉を全部すくったあと、最後に果汁を絞って飲むところまでがセットじゃないんですかー!?笑

カルチャーショーックヾ(゚∀。)ノw

ギザギザスプーンってこれのために存在するものやと思ってたのに…笑←

で、ちょっと余談なんですが(笑)

私の家のスプーンの種類を見た友達が「なんでこんなにあるん!?笑」ってびっくりしてたんですけどw こんなもんじゃないんですか??笑

f:id:Mizu0208KinKi:20170314100653j:image

これが数本ずつあるんですけど…多いんですかね?(知らねーよw)

木のスプーンは私みたいに猫舌の方に超オススメですよ(゚∀゚)笑

猫舌にはたまらないスープ!!あるじゃないですか(笑)これってスープも熱いけどそれ以上にスプーンが熱いんですよww

でも木やとそこまで熱くならないので「あっつ!!なんやねんほんまε-(´д`;)はやく味わいたいのに〜!!」ってならなくて済みます(・∀・)(何のコーナーw)

 

 

…ホワイトデーにスプーンの話っていうね(笑)

まあ…みなさんも良いホワイトデーをお過ごしください( ̄∀ ̄〃)

 

 

 (この雑な締め方どうにかしたい←)